五月連休の朝。
人間は休日。でも、猫は平日!?
(今回から、新しく買ったデジカメを使います。)
(写真をクリックすると、超大きなサイズの写真画像が
見れます。2048x1536JPEGで、平均約650KB(-_-;))
猫大好きな人は、大きな画像も見てみましょうね。



「りょうた」が、花を気にしてる。
と思ったら、はむはむと食べ始めて・・・。食べちゃだめーっ(^^;)



「たか」が、テーブルの上でくつろいでるしぃ。
六条麦茶は気にしないように(笑)。



「たか」です。今度は床でべたぁとくつろいでいます。
ちょっとピンボケ、ごめ。



「ふう」の顔アップ。ちょっとふつーの猫と違うような気も・・・。
ひょっとして、実はキツネかも(ぉぃ)。



「たか」ちゃんです。たかちゃ〜ん。おいでぇ〜。
たか:にゃ?



たか:妙な声色で呼んでるにゃ。何かワナ?があるかもにゃ?
たか:ふにゃ?キョロキョロ。



たか:うん。大丈夫そうにゃ。はにゃ、朝日がまぶしい(ぉぃ)。



「りょうた」。相変わらず床にでろーんと。



「りょうた」の顔アップ。おめめがかあいい♪



「りょうた」の横顔アップ。
大きい画像では、猫のひげもばっちし写ってる。



「りょうた」が階段の途中に、でろーんと・・・。
そのぼてっとしてる体だと、通り抜けにくいんだけど(^^;)



猫部屋の「たか」。かあいいでしょ?



猫缶あげた後の「たか」ちゃん。ぺろぺろと・・・。



猫部屋「たか」ちゃん。



たか:ミミの後ろがかゆいにゃ。(足でかいかい)



猫部屋の朝日が差し込む窓の「ふう」ちゃん。
ふうちゃんもかあいいぞっ(笑)


毎回のコトだけど、ふうちゃんは動きが早いので、なかなかシャッターチャンスが
ありません。しくしく。もっと撮りたいんだけどねー。
新しいデジカメで、多少はシャッターチャンスを撮りやすくなりました。
今後もうちの猫ちゃんの写真、撮るぅ〜♪。
とゆーか、他の人にうちの猫、自慢する為に撮ってる!?(ぉぃ)

★戻る★