3匹の子猫。
んーー、まぁ、いろいろあって(謎)、3匹の子猫を買ってきました。
前の3匹(りょうた、たか、ふう)は、基本は拾い猫や貰い猫でした。
でも、今回の猫は血統書付きとゆーやつで、何やら血筋がいいらしいです。
(ペットショップで売ってるやつね。)
うちに来た初日の写真なので、画像が悪いです。
(今回の拡大写真の解像度は800x600にしましたぁ。)



名前はまだ3匹とも仮名なので、今回は紹介しませんにゃあ。
2匹が写ってる。子猫はやっぱしかあいいにゃー。
(手前のかいじゅーの足は気にしないように(^^;))
(わたしが衝動買いで買った怪獣の足スリッパにゃの。)



3匹の毛色は、白茶と青(灰色)と茶色です。
その内の白茶と茶色の子が写ってますぅ。



茶色の毛色の子。3匹の中でもより小さい子みたいです。
これがまた人なつっこいから、かあいいの。



すっかり大きくなってる「ぷう」と、ご対面〜。
ふうは、何やら気になってるみたいです。



「りょうた」と「たか」です。
たかちゃん、大きくなってもかあいいにゃ。
もちろん、りょうたもふうもかあいいけどねぇ。
りょうたは、子猫に興味がないみたい。
一方、たかは、遠く、部屋の外から「にゃんだあれ?」って
感じで、見つめてるだけでした。



青(灰色)の毛の猫〜。かあいい顔してるっ♪



白茶の猫が、登ってるしぃ。


子猫となると、かなり動きがすばやいので、夜に撮影すると、なかなか
綺麗に撮れないです。しくしく。
お休みの日にでも、日中晴れてぇ、日差しが部屋の中に入ったら、きっと
綺麗に撮れると思います。だから・・・、正月辺りがチャンスか!?

★戻る★