今夜はクリスマスパーティ?
だけど、猫に言ってもわかってもらえない。
猫達は普段と一緒(^^;)
猫語をマスターしなきゃ(ぉぃ)



クリスマスなのでぇ、七面鳥を猫達にあげてみました。
「ぷう」がおいしそうに食べてるみたい♪


「たか」も七面鳥を食べてた(^^)
でも、流石に全部は食べなかったけどね。
おいしかったら、もっと食べろぉ(ぉぃ)
七面鳥は一羽丸ごと用意してたので、近日中に全部食べられるかが心配。


「たか」です。ひょっとしてその口元にあるのは・・・?
あんまし植物をいぢめないように!>たかちゃ


「ぷう」じゃなかった、「ふう」(風)です。
七面鳥に飽きたみたいで、いつものように高いところに登ってる。
どうでもいいけど隣に置いてるぶたさん親子の人形もかあいい!?


「りょうた」です。床にべったり落ち着いてる(^^;)
ここの床は噂(?)の床暖房なのですっ。
床がぽかぽか気持ちいいかも〜。
ちょーっとだけ散らかってるのは気にしないように(笑)


「たか」です。でろ〜ん。
相変わらずピアノの上に落ち着いてるな〜(^-^;)


ピアノの上の「たか」です。
接写したので、まぶしくないようにフラッシュを焚かずに撮りました。
で、暗いので画像を調整したので、精度が荒くなってます。
でもでもっ、うちの猫ちゃんはかあいいぞっ(^^)


「たか」と「ぷう」です。
ぷう、上に登ろうとしてるな〜。
猫はやっぱり高いトコが好きなようです。


最後に「りょうた」。
どっしりくつろいでる〜。


で、結局、猫達にとっては七面鳥を少し食べた以外、普段と変わりなかったです。
まぁ、のんびり猫達も大事な家族っ、無事家族のみんなでクリスマスパーティを終えました。
めでたし、めでたし。

★戻る★